人気ブログランキング | 話題のタグを見る

普通の高校生男子山田の日記


by loae-salmon

わけのわからないもの

Flash back !
 
ども、蟹です
 
 
この前更新したと思えばあっという間に10日以上たってる恐怖に追われてます
 
皆が気になるであろうことについて書いておこう
 
気になるかどうかは僕の独断です
 
 
Q何でマスク付けてんの?
 
A最初は予防のつもりだったけど、今は正直あまり意味ない
 
オサレの一部?
 
しばらくつけてるせいか、表情がコントロールできなくなったから外せなくなったのは内緒
 

Q昼休み何してんの?
 
A前半クラス遊び行ってます、やること無いんで
 
 
Qお前勉強してんの?
 
Aしてない
 
Q何で色々知ってるの?
 
A俺が聞きたい
 
Q髪切れよ
 
A冬休みに切るよ
 
Q何で給食のパンとかごはんを半分残すの?
 
A学校ではお腹壊すから、としか言いませんが
 最初はダイエットのつもりだったけど、気づいたら喰えなくなってた
 
Q何でいつも変なポーズにとってるん?
 
Aわざとやってるんじゃなくて、気づいたらなってる
 
 
質問あったらコメントにどうぞ
 
 
さて、色々覚えることだらけの受験生のために、建武の新政の覚えた方を考えました

 
建武の新政を行なったのは後醍醐天皇 それにちなんで
 
GODAIGO「僕のおじいちゃん、めっちゃ偉いらしいっすね」
GODAIGO「武士に土地とかマジありえないっすよね」
GODAIGO「建武のしんせうぃっしゅ☆」
 
 
DAIGO天皇っていうのも居るから、気をつけろよ!
 
 
それではっ
 

 
by loae-salmon | 2008-12-22 21:32